So-net無料ブログ作成
らくがき ブログトップ
前の5件 | -

脳内いちご [らくがき]

ゆずのくせにいちごだぁ?


くせになっちゃったじゃんかちくしょー!


 


先週ゆずの新曲が発売されまして


『いちご』


Mステにも出たはりましたね


『いちご』


タモさんがによによしたはりましたね


いちごダンサーズ


 


エンドレスリピートしてたら


いつの間にかうちのitunesで再生数1位になってましたw


 


Mステで二人が胸元につけてたキラキラいちごブローチ、ほしいなぁ


カラオケいきたいなぁ


 


脳内でいちごが増殖中w


で、産んじゃったよww↓





 

 

なんだよーこの32歳二人組は!

ゆずはいろんな顔があって好きですね。

前作みたいな切ない系も良いし、

今回みたいなおふざけも良いし

・・・いやいや、本人たちは至って真面目にふざけてますw

 

コンサートはまだ行ったことがなくて。

今度あるんですよ、、、

行きたいなぁ・・・でも日程見たら厳しそう・・・

ま、チケとれるかがまず問題だがw

 

行くことになったら、ラジオ体操マスターしなきゃ!

 

 

 

 

はいはい。

自重できませんでしたwww

 

 

そうそう、わたくし、引っ越し先を決めました。

こちら→(*´・∀・`*)ぽちっとな♪

もう9割方ここに定住する気です。

 

なんかもうめんどくさいんだもん…

ここが一番引っ越ししやすかったw

 

ま、最後までCURURUにお世話になりますので。

皆様これからもどうぞよろしくです!


nice!(0)  コメント(5) 

カラフルカエル君 [らくがき]

テストの時にいつもやってくるあいつです。ついに色つきで書かれる日がやってくるとは。口癖は「Aha!」なのかもしれない。
nice!(0)  コメント(0) 

アンガールズ山根 [らくがき]

昨日エンタでアンガールズを見て


落書きした1枚


 


そういえば、アンガールズを初めて見たのは、バク天やったような。


1分間だけOAされるやつで。


猫ひろしもでてたなー。


なつかしい


 


ちなみに最近、桜塚やっくんがスキ


お客さんとのやりとりがおもしろい


プラス、カッコ可愛い・・・


オリラジとかタカトシもスキです


次課長もスキ


陣内サンもスキやけど最近みてないな


 


そういえば、学校に山根と輪郭が似てる先生がいます


あごがないトコが・・・笑


あと猫背なとこも・笑


nice!(0)  コメント(0) 

せんせいあのね。 [らくがき]

先生あのね。 昨日は始業式があったよ。 まだ新しい学年になった気がしないよ。 昨日はさくらの花びらがたくさんちって、青空でとてもきれいだったよ。 でも少しさみしかった。 高校さいごの一年、がんばります。 そして今日はね、いもうとが高校の入学式だったよ。いもうとが高校生なんて、すっごく早いなあって思ったよ。二年間って、すっごく早いなあって思ったよ。
nice!(0)  コメント(0) 

NO MUSIC NO LIFE [らくがき]




普通の紙に落書きしたものを撮って適当に色つけたもの。

 

ちなみにこの楽譜は、2005年吹奏楽コンクール課題曲の「サンライズマーチ」の一部です。

なんか楽譜無いかなぁと思って探してて一番初めに出てきたのがこれでしたゆえ。

人物とまったくイメージちゃうやん・・・

(曲を知ってる人にはわかるネタ;


nice!(0)  コメント(0) 
前の5件 | - らくがき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。