So-net無料ブログ作成

秋雨 [雑感]

100928_1229~01.jpgこんにちは(*・∀・)ノ

今日はちょっと試験的な意味も含め携帯からのアップ。

ケー太からとか久しぶりすぎるw
すでに挫折しかけてます←
だってパソコのほうが早く打てるんだもの!

あああ!焦れったい!


今日も雨ですね。
今学校なんですが
来る途中の雨がやばかった!

(ここに画像をはさみたかったのにデコメでやってもメモリ不足のようです…(´・ω・`)さて添付で投稿してどこに画像が入るのか。一番上かな?)←やりたかったことってコレ


長靴履いてなかったらおわってたな\(^o^)/

雨の日って好きだけど
靴下が濡れるのはイヤ!

なので

長靴と傘があると
雨の日が数倍楽しくなります!(*´∀`)

可愛いレインコートもほしいです(´∀`*)
あとメッセンジャーバックとか
ビニイル製のリュックとか(〃^∇^)


11060.gif わあぁぁぁ11067.gif


今日は帰りにWEAVERのCDゲットしにいきます!

新世界創造記後編

発売日は明日なんですけどね。
たぶんフラゲできるはず!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

masa117

こちらも雨降りです。
汚れた町を、洗い流してくれそうな勢いの雨でした。

画像は綺麗に撮れてますね!
そうだ、昨日BECKの映画を観て来ました。
漫画→アニメからの映画ですが結構面白かったのです。
▼^・^▼wワン!
by masa117 (2010-09-28 19:06) 

sacla

masaさん>今日はカラッと晴れましたね。
汚れた町を洗い流して、乾かしてくれました。
画像は、学校への通学路です。歩きながら撮りましたw

BECK観に行かれたんですね!
漫画もアニメも見てないんですが気になってます。
映画もですがアニメも観てみたいです(´∀`*)
最近アニメ終了からの映画化とかが増えているような?
by sacla (2010-09-29 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。