So-net無料ブログ作成

これだからガールズトークは [雑感]

前記事の余談にと書き始めたら
余談とは言えないくらい書いてしまったので
独立させました。


:ゆずっこ的余談:
久しぶりに、ゆずのPV集「録歌選 緑」をひっぱりだしてきて
この記事書きながら見てたんですが、その中に
「もうすぐ30才」という曲がありまして
(ゆーじんもこーちゃんも若い!)
それを見ながら、
あ~うちのお兄ちゃんリアルにこの年だなぁ~と、なんだか感慨深く…笑
7月で30才になるうちのお兄ちゃん。
サイトのバナーに使われているうちのお兄ちゃんw
そんな兄ちゃんも、10年前は音楽を本気でやっていて、PVの内容とリンクしすぎてたのさ。

どーでもいい内輪ネタですが
7/10~11の二日間だけ、唯一、うちの兄妹三人そろって20代なのですw
私:21 妹:7/10で20 兄:7/12で30  なのでwww
10年に一度だからけっこう貴重…かなぁ・・・?笑


さらに余談。
「うまく言えない」のPVに三浦春馬くんが出演してます。
最近日テレの夕方の再放送で「14歳の母」やってますね。
こちらにも三浦春馬くん。若い!

春馬くんといえば
映画「君に届け」の風早役ですな。爽子は多部ちゃん!
うん…、わかるよ。
わかるけどね。
ちょっと、高校生役はきつくないかい?⊂( ^ω^)⊃
いや、二人とも好きな役者さんなんだけどね。
鹿男のときの多部ちゃんとかめちゃ可愛かったし!

でもアニメで君届にハマった私としては
あんなの三次元にいるわけないと思うから、映画化は微妙なんだけどね(´-∀-`;)
でも原作から好きだった人はアニメ化すら反対だったみたいだね。
うん、原作でどっぷりハマると自分の中のイメージが出来上がっちゃうしね。



ガールズトークはこうして長く長くなっていくのです。
はじめ何の話してたか忘れるくらいにw

気づいたら5時間くらい喋り続けてたことが過去にありました(´-∀-`;)
まあ、最長は6時間ですけどね!←
たぶん。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

マメ

三浦春馬・・・あー。見た。観た。
大マメが持ってきたチケットに釣られて、観劇したら・・・彼が主人公でした。地球ゴージャスってやつのなんかでしたわ。そのとき、三浦春馬君を知らなくて(笑) 誰?って発言したら、観客のみんなを敵に回すのか?と、大マメに怒られましたわー^^; 
恋バナ等々、オナゴが話すガールズトークは・・・きっと次元をゆがめます。時間なんてなんのその(笑)
by マメ (2010-06-03 22:01) 

nasa117

工工エエェェ(*´Д`*)ェェエエ工工.
爽子役、多部さんやんの?全然イメージじゃないなぁ。
ボクもアニメから入ったので、第二期が楽しみなのです。
兄妹って言うと、電撃の「俺の妹が・・・」を先日読みました。
で、こちらも秋にはTVアニメ化すると言うことなので、楽しみにしているさぁ。
ん、おぉ~!つーことは、2020年7月10日からの2日間は兄妹み~んな30代だね!(あたり前か)
オマケに3人の年齢を足すと100歳だぁ~ヽ(^。^)ノ

10年後・・・
きっと、子供達がいっぱい居て賑やかな夏に違いない。
by nasa117 (2010-06-08 17:33) 

sacla

マメさん>ああwそれは敵に回すかもしれませんね(笑)私が三浦君知ったのはドラマ「14才の母」だったかと記憶してます。
たしかに、次元を歪める力を持ってますねw先日友達と二人でカフェに、コーヒー一杯とデザート一皿で16時~22時まで居座り、その後うどん屋さんで1時間半居座ったことがあります…気づいたら空腹も忘れる程、おしゃべりに夢中になってしまってw お店の方ごめんなさい…(-_-;)

masaさん>イメージじゃないですよね…そもそも年齢的にどうなんだろう、ってかんじもします。。。もう少し若くて無名でもイメージに合う役者さんを使っても、売れると思うんですけどね~。
「俺の妹が…」原作は読んだことないんですが、アニメは観るつもりなんでそっちも楽しみです♪
(*゚ロ゚)ハッ!!3人足すと100歳!!!気づきませんでしたwすごい!
by sacla (2010-08-09 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。