So-net無料ブログ作成
検索選択

赤色の糸 [ことばあそび]

サイトに詩を一篇追加しました。 →ことのはカプセル

「赤色の糸」


一昨日だったかな、何年かぶりくらいに足の小指をぶつけまして。
それはもうむちゃくちゃ痛くてしばらく動けなかったしw

そんなことがきっかけで作りました。
なんじゃそれ(笑)



最近サイト更新したときしか日記書いてない気が…
いやいろいろ書きたいことはあるんですがね
四月上旬は桜見に行ったりもして、現像もしてきたから挙げたいんですけど

大学もあっというまに四年目。
卒論とか就活とか…
むーん
卒論は今のところ順調なんですけどね
つってもまだ卒論指導が始まったばっかりで題目を決定する段階なんですが
就活がなぁ~。。。
あーやだやだ
この不景気だってのにやる気の無い自分がやだ。
就活するにあたって今一番欲しいのはやる気ですね。
あ、まぁ内定が一番欲しいけど(笑)
情報とか行動力とかよりまずやる気なのです。やる気さえあれば情報も行動力も今より自然とあがるだろうしねー。

2010_0403_135615-P4030019.JPG
この前吉祥寺行った時の写真
とあるギャラリー。こういう雰囲気大好き。

pickでもちょっとつぶやいてたんだけど、
NHKでやってる「世界ふれあい街歩き」って番組が最近のお気に入りです。
なーんか癒されるというか元気になれるというか。
どこかに行きたくなる。
機会があったら見てみてくださーい(*^0^*)/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マメ

あら奇遇w
マメは昨日、慌てて屋上からの階段を駆け下りて・・・
ぬれた階段は思った以上に滑りやすくて
危ないと手すりを掴んだものの
落下はしませんでしたが、ごっつんこw
左足のお母さん、お兄さん。
足外側。赤くはれてます( ̄∀ ̄)
強力な赤い糸か・・・
この痛み、全てあなたのせい。
腫れも赤みも、歩きづらさも
前で手を引くあなたがいないから。
糸だけ引っ張るあなたが
ただただ憎い。

にーくーいーΨ(  ̄д ̄)Ψ ガオー
by マメ (2010-04-28 21:39) 

sacla

マメさん>なんと!!だ、大丈夫ですか?((;ω;))
にしても奇遇ですね、ほんと(笑)
「前で手を引くあなたがいないから」に惚れました(○´ェ`○)
糸だけ手繰り寄せるなんてじれったいことしないで、ただ手を引いてくれれば、こんな痛みを味わわずに済んだのに。
赤い糸の先の彼はどうやらシャイボーイのようです。
by sacla (2010-04-29 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。