So-net無料ブログ作成
検索選択

ロストシュガー/四月馬鹿 [ことばあそび]

サイトのほうに詩を二篇追加しました。

ロストシュガーの元ネタはコレ
フロストシュガー
家にこれがあるんだけど、クリップで留めてたおかげで「フ」が隠れてたんだよね。
ロストシュガー?なにそれかっこいい! というのがきっかけ(゜∀゜)


web拍手でご連絡下さった方へ
 詩極さんでのバナーの件、教えていただきありがとうございます!初心者なもので(^_^;)大変助かりました!


ことのはカプセル~capsula di poesia~
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マメ

アタシ、高校んときに友人に頼まれて、ショートショート的な小説書いたわ~。スノーシュガー(笑) マンガ書く子で、そのモトネタが欲しかったらしいけど・・・あの子、元気かなぁーって。どうでもいいことを、今思い出しましたw
最近、コーヒーに入れるお砂糖はノンカロリー。そんな小さな努力しても、チョコ食べたら、なんの意味もないんだけどww
by マメ (2010-04-04 20:45) 

sacla

りぼんさん>niceありがとうございました!

マメさん>スノーシュガー!語感がいいですね~それ是非読んでみたいです^^*
お砂糖はノンカロリーじゃないですがチョコは最近食べてません。すぐニキビができちゃうので>< でも冬とかはどうしても食べたくなっちゃうんですけどねw
by sacla (2010-04-06 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。